久々、アートヤーンづくり




    ずっと、洋服作りをしていたので、
    ちょっと、ここらで・・・

     
b0341681_10314798.jpg




      
b0341681_10322764.jpg



    ヤッパリ、こういう色になってしまうなぁ・・・
[PR]

by tsuwabuki9674 | 2016-03-19 10:33 | 糸紡ぎ | Comments(2)

Commented by teorikiji at 2016-03-20 11:15 x
素敵な色ですけどね~♪作り手さんでたまに絶対使わない色ばかりあえて使うという人もいますよね。私もやってみようかな。だんだん組み合わせのネタがなくなってきました((+_+))

昨日は糸紡ぎでヘロヘロに疲れて帰ってきました。なので、午前はまったりしてます。内容は楽しかったですけどね。本当に綿子さんは引き出しが多い!
Commented by tsuwabuki9674 at 2016-03-21 08:21
teorikijiさん
私もね、たまにやってみるんですよ、目をつぶって色を選んだり、孫に選ばせたり、
でもね、染色羊毛を買うところから、考えないとだめね。

綿紡ぎ教室お疲れ様でした。
私は、次回出かけるとしたら5月かな?
でも、1人で運転していく自信がないので
グラちゃん次第ですね。また、よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード