ガーリーテプラ



    もはやガールではないけれど、
    ガーリーテプラ、買いました。
    以前友人に勧められ、ほしいと思ったけど、
    何か月か考えて、やっと買う決心がついたのです。
    ん千円くらいの物なんだけど、決心がいるんですよね~


     
b0341681_22153116.jpg



    箱はかわいい。



      
b0341681_22162669.jpg


      本体は、玩具みたい。



      
b0341681_22171898.jpg


      ふたを開けたら、やっぱり玩具?

      早速、使ってみよう!


      トリセツとにらめっこしながらですが
      できました。
      
       
b0341681_22204136.jpg


      リボンにお名前印刷。
      これを襟ネームにします。
      以前は業者に作ってもらったけど、ロットが多くて
      使い切る前に飽きた・・・ので
      これを使って、ちんたら作るので充分です私には。

      早速、今日縫ったブラウスにつけました。

        
b0341681_22253926.jpg


      このほかにも、いろいろな機能があって、、
      テープとか、アイロンプリントできるのとか、
      何か、色々便利に使えるらしい。
      楽しいな~、こりゃいいおもちゃ買ったなぁ~

      最後に訂正。
      ガーリーテプラは
      玩具ではありません!

[PR]

by tsuwabuki9674 | 2016-03-11 22:34