リネンの洋服

           



     今年も、「群馬の森クラフトフェア」に出店できることに
     なりました。
     今年は、春らしく、
     コットンやリネンの洋服を並べたいな、
     と思いまして、制作に励んでいるところです。



     
b0341681_14254687.jpg


   


     4月に入ったらアートヤーンをつくって、
     一緒に並べようと思います。
     ヤッパリ、毛糸屋さんもやめられない。
     でも、
     季節感まるでなし。


     
    
[PR]

by tsuwabuki9674 | 2016-03-02 14:28 | Comments(4)

Commented at 2016-03-02 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuwabuki9674 at 2016-03-02 16:28
はいはい、わかっておりまする。
ブログ村にログインできないとお知らせしたら
記事のはじめにこれを張り付けてくださいと言われたの。これで本人確認らしいのですよ。
Commented by teorikiji at 2016-03-03 05:45 x
すごい~~~今度は服だぁ~~~~。
Commented by tsuwabuki9674 at 2016-03-03 14:42
服作りがはじまりなんですよ。
久々だけど、何とか縫えてる。
子供たちが小さいときは、子供服や
ブラウスや、リカちゃん人形の服など
内職で縫っていたよ。
リカちゃん服縫製は楽しかったけど、小さくて
すごく目が疲れましたね。なつかしい。
工業用ミシンは25年前に買ったもの。
まだまだ使えそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード