やっぱり指なし手袋と、言ってしまう。



   ちょっと気になっていた、ダブルフックアフガン針を
   買ってみました。
   ついでに、本も買って、人生初アフガン編み。
   なんて大げさですが。

   編んでみたら、楽しかった。
   カギ編みと似ているけど、
   チョット織ったようにも見えます。

   自分なりのアレンジを加えて、
   指なし手袋を編みました。
   赤、茶色、と編んで3作目はグリーンです。
   赤が1番可愛いけど、画像ありません。

   
b0341681_17403047.jpg



   あ~、最近はハンドウォーマーとかいうんでしょ。
   古い人間なのでついていけない。
   そして、指なし手袋というと、樹木希林さんを思い出す。
   悠木千帆さんだったころの樹木希林さん。
   わかるかな~~~???
[PR]

by tsuwabuki9674 | 2015-12-01 17:46