スパークナイロン

    スパークナイロンを染めました。
    スパークナイロン…スパークルナイロン・・・
    どっちも同じみたいだから、まぁいいか・・
    私は、一文字でも少ない方を使うことにします。



    
       
b0341681_121752100.jpg



    あちゃ==!!
    なんじゃこりゃ、変な色・・・



    カーディングしてみたら。


        
b0341681_12194415.jpg



     あら!きれい。
     キラキラして、いい感じ。
     こんな虫、いたよね~。
     夏になると飛んできて、
     窓ガラスにガツンとぶつかったりするやつ。
     

      単色のもたくさん染めました。
      スピパに持っていこうと思いまして。
      なので、
      計って、カーデングして、コブクロに入れて、
      内職作業をしています。
      シール張りは6歳の孫に手伝わせています。
      喜んでやってくれます。
      この孫をタダで使えるのも、あと、2,3年かなぁ。

こちらもよろしく。

         本日、たーたん日和
[PR]

by tsuwabuki9674 | 2015-07-12 12:27 | Comments(2)

Commented by ふさこ at 2015-07-13 19:03 x
良い色に染まって、スピパの準備がはじまりましたね。可愛いお手伝い、イイなあ。
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-07-15 13:49
ふさこさん
そろそろ準備しはじめました。
いつも手伝ってくれたらいいけど、子供は気まぐれですから
ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード