さむい・・・


   今日はとっても寒い日になりました。
   4月の関東に雪が降ったのは5年ぶりだそうで、
   記念に白い糸を作りました。


    
b0341681_16271062.jpg
実物はもっとキラキラしています。
コアスピニング~コイルです。
普通に単糸~コイルよりも、手触りがいい。

それにしても、足先が1日中冷たいです。
この寒さも、少しの辛抱で、また暖かい日が来るのだからがまんがまん。
そして、オトーサンの給料日まであと2日。
寒さに拍車がかかっている感じ。がまんがまん。

[PR]

by tsuwabuki9674 | 2015-04-08 16:34 | 糸紡ぎ | Comments(4)

Commented by めぇ~ at 2015-04-13 10:15 x
本当に寒いですね。なかなか冬物がしまえません。
こんな日は暖かい部屋で、糸紡ぎをするのが最高に幸せ?ですよね?
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-04-14 16:43
そうですね、糸紡ぎが出来る幸せをかみしめています。でも、ガーデニングもしたい。
めぇ~さんも、畑に出たいでしょ。
Commented by テオリキジ at 2015-04-29 20:23 x
たーたんさん、こちらのブログも私のブログにリンクはらせてください。いいですか~~~?
アートヤーンがたくさん見られて、嬉しいブログです!
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-05-01 20:02
テオリキジさん
コチラもよろしくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード