モチーフ編みって・・

b0341681_20051669.jpg
この本の表紙のこのブランケットがかわいくてたまんないよ~
毛糸なら売るほどあるし、いっちょ編んでみるか!!
こういうおしゃれなのじゃないけど、
昔、お婆ちゃんの家とかのこたつの上掛けって
みんなこんなんじゃなかったっけ?
(昭和ね)

b0341681_20060917.jpg
はまった!!
私の部屋の長椅子にこのブランケットがかかっている…それを想像して
うふふふふ・・・・


b0341681_20062948.jpg
ほんとは裂き織りのBAGをつくらないといけないのですが、
せっせ、せっせと編んでいたら、
娘うりたんに「何をやってるんですか!!あんたわぁ!!」
と怒られた…
モチーフ編むのがこんなに楽しいとは・・・

今日は裂き織りしましたよ。

アルネ&カルロスといっしょの写真、どこに行ってしまったのか行方不明で
ショックです。
唯一の有名人との写真なのに。
パソコンの中のどこかにあるんだろうか・・・



[PR]

by tsuwabuki9674 | 2015-03-09 20:16 | Comments(2)

Commented by 落葉松 at 2015-03-10 20:19 x
各ドライブ上でCTRL+Fして、ポップアップして来た検索窓の右上にある高度な検索を開いて、日付条件(画像を撮った日の前後1ヶ月くらいを含めて)を入れて、表示項目のピクチャを選び、ENTERする。
その日付範囲内の画像dataが全て出てくるから、その中から探す。

その中にない物は、ないので、他のドライブでも同じ事をしてみる。

これではわからないだろうから、うりたん旦那にでもこれを見せて、聞いてみて。
ダメなら私に電話ちょうだい。
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-03-13 18:44
落葉松さん
ご親切にありがとうございました。
この件については解決済みです。
また、なにかあったら教えてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード