ヒツジパレット、行ってきました。

たまたま、夫が京都に旅行にいくと言い出した。
京都で年越ししたかったらしいけど、
2月迄引き延ばし、ヒツジパレットの開催期間に合わせました。
京都観光のついでにヒツジパレット....ではなく、
私のきもち的には、ヒツジパレットのついでに、京都観光です。

先ずは公募展へ。
すごいところへ足を踏み入れてしまったーー
写真撮影禁止なので、ブログとしては間がぬけてます。

大作が並ぶなか、
目を引かれたのは、フェルトのリス。
多分、実物大で、まるで剥製のようでした。いや、
剥製よりかわいくて、生き生きしていました。

そして、ひつじマルシェへ。
ここは写真撮影禁止じゃなかったと思います。
お店のかたに許可をいただけば大丈夫なはず。
なのに画像なしです。お買い物に夢中になってしまいました。
ホテルで買ったものたちを記念撮影。


b0341681_05264073.jpg

毛糸だま...地元の本屋さんでも買えるのに....

滞在を1日延ばしたので、もう一度行っちゃおうかなー
あの人に会えるかもしれないし。。
[PR]

by tsuwabuki9674 | 2015-02-06 04:37 | Comments(4)

Commented by 落葉松 at 2015-02-07 14:53 x
たしかひつじパレットの頃だよね、行きたくて後ろ髪引かてるのかなぁと案じていたら、なーーんだ、ちゃーんと夫さんほっぽらかして行ってたんだ(笑)
まぁね、そう言うとこはぬかりないよね。
良い旅行そうでなによりです。

Commented by めぇ~ at 2015-02-08 09:44 x
私も昨日いってきました。
スピニングとは全然違う雰囲気でした。
もう歩き過ぎて筋肉痛(笑)です^^
何も買わないつもりだったのに1度お財布の口を開けたらもう開きっぱなし・・・。
今回はお会い出来なかったけど次回は何処かでお会い出来るといいな。
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-02-08 21:08
落葉松さん
京都旅行にひつじパレットを
組み込んだのではなく、
ひつじパレットのついでに
京都観光なのです。
Commented by tsuwabuki9674 at 2015-02-08 21:11
実は、私も昨日も行きました。
1日滞在を延ばしました。
めぇ~さんにお会いできるかな~と思ったけど
残念でした。
今度は、携帯番号教えあいましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード