春よ来い!






    先月、12年間一緒に暮らした犬が死んでしまいました。
    そして、今月は1歳5か月の雄猫が行方不明。
    病気でよろよろしていたのに、猫用ドアから
    出ていってしまいました。色々悔やまれます。
    それも夜中に。たぶんもう死んでいるだろうと思いますが、
    誰かが保護して、面倒見てくれているんじゃないか。。。
    なんて都合のいいことも考えます。
    でも、それはないなぁ~あきらめないとね。
    あきらめきれないところですが。
    今年は、2月にも猫が死んでしまいました。
    我が家の犬猫は秋から冬にかけて逝ってしまう。
    21年前に逝った愛犬マックも,晩秋でした。

    なので、はやく春になってほしいです。
    黄色をポイントにした糸を紡ぎました。
    
b0341681_10483047.jpg
     もっと黄色が多くてもいいかな。
     では、またバッツつくりからやってみます。



      
    

[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-12-19 10:54