多忙

    
   

    秋も深まり、毛をさわるのも紡ぐのもよい季節と
    なりました。
    が、
    今月と来月は、バカみたいに色々予定を入れてしまい、
    (実際、バカなんだけど)
    日々、焦りながら糸紡ぎをしています。
    部屋のリフォーム中のため職人さんへのお茶くみやら、
    老犬の薬貰いに行ったり、喧嘩猫のけが治療など。。。。
    こまごまと、いろいろ。。。

    あ~~
    せっかく、1番好きな秋だというのに、
    どこへも出かけられないのです。

    マァ、糸紡ぎがはかどるから、いいんですけど。


    
b0341681_09484092.jpg



b0341681_09481201.jpg


b0341681_09475887.jpg


b0341681_09474308.jpg

b0341681_09472658.jpg
どれもこれも
前にも、こんなのつくったよね~
というのばかりでした。

10月21日より11月15日まで、
さをり大宮のギャラリースペースで
糸を展示販売させていただいております。
サヲリストの皆さんに気に入っていただけるかどうか、
ちょっと心配ではありますが・・・


[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-10-23 10:14 | 糸紡ぎ | Comments(2)

Commented by めぇ~ at 2014-10-24 09:48 x
う~んたーたんらしい糸というかたーたんカラーですね^^
せっかくステキな工房が出来たのでおこもりしていっぱい糸を作ってね!!
まだ秋は逃げないから大丈夫です^^
Commented by tsuwabuki9674 at 2014-10-26 13:38
めぇ~さん
たーたんカラーからの脱出を試みましたが
失敗におわりました。
マンネリです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード