秋ですねぇ

b0341681_07501467.jpg
   
    もう、10月なんですねぇ
    気がつけば、スピニングパーティーも
    花子とアンも終わっていた・・・

    10月は、いろんなスケジュールが詰まっているので
    昨日から、動き始めました。

    まずは、浅草橋でほば絶滅した(完売?)
    引き揃え糸、ブルー系から。

    最後になりましたが、・・
    (うわっ、どこかのジイサンのスピーチみたいだ)

    スピニングパーティーでお会いした皆様
    どうもありがとうございました。
    おかげさまで楽しい東京滞在でした。
    また、お会いしましよう。


[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-10-01 07:55 | 作ったもの | Comments(6)

Commented by めぇ~ at 2014-10-01 11:59 x
スピニングパーティーお疲れ様でした。
やっとたーたんさんにお会い出来お話もさせてもらい大感激!!
なんせ1年越しの思いがかなったので行ったかいがありました。
私もいい刺激を受け少しずつ作品つくり頑張ります!!
次は京都でお会いしましょうね^。^^
Commented by ta-tan at 2014-10-01 23:16 x
めぇ~さん
私も、お会いできてうれしかったです!
そういえば、去年はニアミスだったのですよね。
京都ですか?遠いなぁ。それは何県ですか?というくらい遠いなぁ~
しばし、考えてみます。
それよりも、鵜飼を見に行きたいです。
Commented by YUKI at 2014-10-02 14:33 x
こんにちは~♪
2日間お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
はじめましてなのに、いつも会ってるような感覚だったのは私だけですかね?
裏情報?から世間話までいっぱい話せて楽しかったです。( ´艸`)
お嬢さんも気さくで可愛かったし~。またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
Commented by ta-tan at 2014-10-02 15:52 x
YUKIさん
私も思いましたよ、あれ?前にも会ったことあるんだっけ?とね。
疲れたけど楽しかったですね。
YUKIさんが美人だったので、ちょっとびっくり。ちょっと嫉妬。
Commented by ゆきこ at 2014-10-06 00:03 x
スピニングパーティお疲れさまでした!お孫さんが色を選んだ羊毛を買った者です。これから大事に紡がせて頂きます。私は初参加で、沢山の人にビックリしてしまってお話もろくにできませんでしたが、素敵な時間でした。またお会いできるといいですね。
Commented by ta-tan at 2014-10-06 13:44 x
ゆきこさん、どうもありがとうございました。
孫が色を選んだものは、5個まざっていたのですが、
おかげさまでみんな売れたようです。
孫も喜んでおりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード