なんとなく焦っている今日このごろ

  
     木箱いっぱいできました。
 

         
b0341681_09524418.jpg


    それから、カラフルなバッツも
    50g入りが70袋

    ほんとは100袋が目標だったけど、
    コンテナに入りきらないので
    ここまで。

      
b0341681_09525584.jpg
後は、何を用意すればいいのかなぁ~
焦って作ってもいいものできないからと
少し諦め気味。

着替え、suica。。。。
東京だから、忘れたらなんでも売ってるね。
おぅ~!お金を忘れたら、東京で難民になるぞ!!


[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-09-24 10:04 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by めぇ~ at 2014-09-26 12:05 x
すごい!!すごい!よく作りましたね^^
私は完全に物見遊山だからガイドブックばかり見ています(笑)
お会い出来るのを楽しみにしています。
お天気もよさそうなので沢山の人が来場されそうですね。
Commented by ふさこ at 2014-09-27 08:17 x
いよいよですね。
今からワクワクしてます。
Commented by tsuwabuki9674 at 2014-09-27 08:52
めぇ~さん
ふさこさん
ただいま電車に乗ったところです。今日は搬入したら
一旦家に帰ります。
明日、明後日東京でね!!\(^o^)/
あっ、めぇ~さんには今日お会いできるのかな⁉
名前
URL
画像認証
削除用パスワード