埃とケバにまみれる日々




     新・東京スピニングパーティーまで、
    1カ月を切りました。
    無謀にも、出店申し込みをしてしまった私。

    何を持っていけばいいのかわからない・・・
    出店される方はプロ中のプロばかりだから・・・・
    ほかの方とバッティングする商品では
    絶対、見劣りするし。
    で、以前あるギャラリーのオーナーさんから
    「こういうの欲しい人たくさんいると思うよ」
    と、言われたモノ。
    


     これです。


     
b0341681_07305381.jpg
裂き織り用。
ちょっと細めなので、綺麗で細かい仕上がりの
裂き織りが織れます。
素材はコットンと、シルク。

な~んて、宣伝しちゃったよ。





b0341681_07310206.jpg
この箱にいっぱい作れるといいな。
まだ、10分の1くらいかもしれません。
しばらく、埃にまみれます。
どうせ、たたけば埃がたくさん出てくる身ですから。


[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-09-03 07:37 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by めぇ~ at 2014-09-03 10:15 x
裂き織も糸紡ぎも毛埃やら綿埃がいっぱい出ますね。暑いけどマスクをして作業しましょう。
多分素材が欲しい人やサンプルキッドが欲しい人が多いと思います。
たーたんさんの欲しいものが皆の欲しいもの!!
Commented by ta-tan at 2014-09-05 01:28 x
めぇ~さん
マスク、してませんでした!!
このところ、涼しい日が続いているので、マスクするようにします。
スピニングパーティはやっぱり素材ですよね。
クレイジーバッツもつくろうかなと思っています。
普通のイベントとは客層がかなり違うと思うので、迷うんですよね。教えていただいてありがたいです。
Commented by ふさこ at 2014-09-05 12:27 x
楽しみにしてますよ〜。
Commented by tsuwabuki9674 at 2014-09-06 10:05
ふさこさん
お待ちしてますよー??
Commented by YUKI at 2014-09-23 16:27 x
ta-tanさん、こんにちは~♪
お引越しされてたのですね。今頃気づきました(汗)
スピパ行きます!日曜日はホッチキスパーティーに参加するので、
月曜日、お邪魔したいと思っていまーす♪
お目にかかれるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
Commented by tsuwabuki9674 at 2014-09-23 18:58
YUKIさん
わーい??お待ちしてますよー??
絶対名乗ってね??お願いしますよ??
でも、ちょっと恥ずかしい...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード