体がだるおもです。

 
  土日は、前橋のグリーンドームで
  mano*manoというイベントに参加しました。

  初日、すごーく疲れて、
  足がぱんぱん!(元々か・・・)
  腰もいててて・・で、
  何で?歳のせい?
  私もついに2日間のイベントに耐えられない体になったのか・・

  でも、一緒に参加した娘(28歳)も
  なんか、今回は疲れる~と言っていた。

  イベントに参加するの4か月ぶりだからね。
  慣れないことすると疲れるんだね~という結論になりました。
  これから、秋冬はずっとイベントが続くけど、大丈夫??

  2日目は、会場にローズを持ち込んで
  糸紡ぎしました。
  こうすれば、座っていられるので・・・



        
b0341681_12070075.jpg

単糸を紡ぐ所からはじまって、
先日染めたファンシーヤーンでスパイラルにしてみました。
ちんたらちんたらとやりました。
ヤッパリ、人に見られてると、てれるなぁ~
話しかけてくる人もいるから(いいんですよ、話しかけてくれて)
集中はできないですね。
まだまだ世間では紡毛機は珍しいんですね。

あ~~~写真撮るのやめて!
白髪染めてないし、お肉たくさんついているから恥ずかしいよ。
特に、顔いれるな~~!



       

  


[PR]

by tsuwabuki9674 | 2014-09-01 12:15 | 糸紡ぎ | Comments(4)

Commented by ふさこ at 2014-09-02 09:14 x
綺麗なピンク、繊細な感じがします。
人に見られて紡ぐのは、大変でしょうね。
重いのは、こちらもです^^
Commented by めぇ~ at 2014-09-02 09:47 x
いよいよ今月末は東京スピニングですね^^
しっかり体力をつけて2日間ガンバロウ!!
できたら糸紡ぎの実演みたいです。
Commented by ta-tan at 2014-09-02 20:10 x
ふさこさん
ふさこさんもご存知のとおり、私とってもシャイですから(笑)
見られてるともうだめですね。
Commented by ta-tan at 2014-09-02 20:16 x
めぇ~さん
もう、1ヶ月切りましたね。
糸紡ぎの実演は他の人におまかせしますよ。
私のお隣パオさんなので、多分糸紡ぎされると思いますよ。
体力つけないとねぇ~
それとも、温存?しとく?
とにかく、お会いするのたのしみで~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード